R6.3.17 トレーニング

2024年03月17日 07:05

中学生2人の参加がありました。

4対2のボール回し、4対4+2サーバ、3対3ラインゴール、8対8のゲームでした。

本日は、若手の参加も多く、四中工、津工サッカー部などの卒業生もいて、いい勉強になったかと思います。

中学生も強度が高かったですが、楽しんで、プレーしていた様子でした😀

ゴール、アシストなど、効果的なプレーもありました。

ただ、まだまだ気を遣ってるのか、大人しいプレーも多く、攻撃時のサポートにもっとメリハリが欲しいですね。
個々でのプレーには限界があるので、数的優位な状態をあえて作りにいく、局面を打開していくことが改善点かなと思いました🫡

とはいえ、しっかりとトレーニング出来たと思います🏃

興味、関心のある方は、参加ください!😊

記事一覧を見る