R6.5.17 トレーニング

2024年05月21日 12:45

本日は、すこぶる天気が良く、暑かったです😅😅💦夏到来の予感ですね

今日は中学生2人の参加があり、8名で行いました。
大人に混じってトレーニングするので、少し緊張があるように見えましたが、少しずつほぐれて、楽しくエンジョイして⚽やれました😊
パスゲームからラインゴール、ミニゲームでした🏃⚽

中学年代は、上級生から下級生まで合わせると中々な人数になるそうで、走りも多いそうです。
昔もそういった一面はありましたが、トレーニングの一環として走るのと、仕方なく必要以上に走らされるのではトレーニングの趣旨が異なるので、課題は多いな~と思いながら、、、マンパワー不足が起因なんで解決は難しいのも現実にあり、普段のトレーニングを効果・効率的にする仕組が出来れば、、、と願う次第です🙂✨

今日参加してくれた子は、最後まで楽しんでもらえたかと思いますし、参加出来る子はどんどん来てください😊
個人的に膝が痛く動けないので、早く回復して一緒に⚽を早くしたいなと思いました😀

記事一覧を見る