高校サッカー インハイ決勝

2024年06月08日 13:11

インハイ決勝戦を観戦してきました

母校、三重高校対津工業でした

奇しくも、22年前のインターハイ、津工業に負けており、その雪辱戦です(笑)

結果、延長戦の上三重高校が1点を守りきり勝利をおさめました
試合展開は、両チーム、ドリブルを得意とするチームのため、足元が上手く、見ていて面白い試合でした!
ただ、もう少し、フィニッシュの手前のラストパスのクオリティーを上げてほしのと、そもそもラストパスにトライする回数を増やせば、もっとチャンスが増えるのになーとおもいました😀

とはいえ、青春真っ只中の両チームの頑張りに拍手と👏今後の成長に期待します

インターハイは、今後、夏の暑さの関係から、少しでも暑さが軽減できるよう、福島県開催となりましたので、なかなか観戦するチャンスはありませんので、気持ちだけ

頑張れ三重高校🏃

※写真は、三重高校サッカー部 ブログから
右8番と2番がまじ上手いです

記事一覧を見る