R6.6.12 トレーニング

2024年06月16日 07:52

今日も20人ぐらいの参加でした⚽

基本的な流れは、コーンドリブル、ターン、1対1、2対2でした
コーンドリブルは、少しずつですが、上手く速くなってきた感じがします🙂
慣れてこなすようになるのではなく、集中して、レベルアップをしていくことで、必ず、いずれ効果が出ます。
少しずつの積み重ねが、気付いたら大きな差になるので、この集中して実践することに配慮して続けていきます✨
ターンも同様です、土で跳ねるのでなかなか難しいですが、ワンプレーを高めていく、少しずつですが、上手くなる秘訣ですね

あとは、4対4のゲームをしました🙂
スモールサイズで3分間のミニゲームを交代でやりました、今日も強度を維持することに配慮して、言い続けました😀
強度の維持は出来るようになってきたかなと思います、あとは、プレーの判断が良くなってきた子がいます😊勝負するところと、はたくとこら、使い分けられてきました
少しずつですが、上手くなっているのが実感できると嬉しいですね(もちろん、チーム練習が1番ですが)
今後も続けて行きましょう!

記事一覧を見る